【新型コロナウイルス感染抑止に伴うお問い合わせの対応について】

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
それに伴い、カスタマーサポートセンターへの電話がつながりにくい状況が発生し、メール/FAX/お手紙でのお問い合わせにつきましても、ご回答にお時間を要することがございます。
また、対応する地域やお問い合わせ内容によって、ご連絡にお時間をいただく場合があります。
お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

こちらでは株式会社ゼンリンが提供する商品・サービスや、IR等企業情報・取り組みに関する、お問い合わせをお受けしております。
お問い合わせの内容ごとに窓口を設けておりますので、各種窓口よりお問い合わせください。
 

新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、お問い合わせ受付時間を縮小させていただきます。
■変更後の受付時間:月~金 10:30~16:30(祝日、弊社指定休日を除く)

商品・サービスに関するお問い合わせ

商品・サービスに関するサポート情報やご質問は、「お客様サポート」ページをご利用ください。

各種商品に関するお問い合わせは、商品ごとにお問い合わせ窓口を設けております。
ご不明点に合わせて各窓口よりお問い合わせください。

地図表記に関する問い合わせ

報道関係の方のお問い合わせ

IRに関するお問い合わせ

IRに関するお問い合わせは、「株主・投資家の皆様へ」ページよりお問い合わせください。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせは、以下フォームよりお問い合わせください。

企業・その他に関するお問い合わせ